« ロッテだけには・・・ | トップページ | 一言だけ。 »

阪神vsロッテ⊹⊱お返しその1⊰⊹

去年、ここで胴上げしたマリーンズ。

俺は忘れてないぞー!

この球場では、勝利のハイタッチはさせないのだ!

今日は序盤戦、試合を作ったのはオク様だ。

ロツテ000 001 100・・・2

阪 神101 110 03X・・・7

前から気になってるねんけど、スコアボード・・・。名前入りきらんのか?ちょっとカッコ悪いっす・・・。

そして、先制点が試合の主導権を握る大原則!

ロツテ000 001 100・・・2

阪 神 10 03X・・・7

1回・赤星の出塁、盗塁。タイムリー。カンペキだ・・・・。

3回・好調シーツのHR!

4回・とうとう出た、今岡のHR!キミの復活を待っていた!手負いのアニキを助けてやってくれ~!

5回にも追加点とって、これはひだりうちわ・・・と思ったら、アレアレ、オク様が急にロッテに同情を・・・オク様ったら・・・

しかし!今年のタイガースは去年の橋本・桟原のように、能見・金沢・ダーウィンがいる!

岡田監督の計算通り(ちょっと怖かったけど)、なんとかしのいで、あとはいつものパターンで、8回に球児・・・。

これが、圧巻だった・・・・。

2段モーションとか、もう関係ないね・・・。

ストレートと分かってて打てないピッチャーって、日本に何人いるやろうか・・・!?テレビでもスゴイが、ナマ藤川のボールも、かなりスゴイ。ボールが空気を斬る音が聞こえてきそうなのだ・・・。

これで試合の流れを一気に引き寄せて、あとはしっかり追加点!

今岡復活の猛打賞で、シーツとともにお立ち台!

久々に見たな、今岡の笑顔・・・。あとは守備をもう少し攻撃的に、エラーを恐れず前に出て頑張ってくれ~!

|

« ロッテだけには・・・ | トップページ | 一言だけ。 »

スポーツ」カテゴリの記事

阪神タイガース・2008」カテゴリの記事

コメント

TBありがとうございます。
球児は、完全復活ですね。
奪三振数も井川を抜いて、凄いことになってます。

投稿: さざまる | 2006年5月10日 (水) 02時51分

こんにちわ。
コメント頂いたので遊びにきました。

昨日、勝ちましたね!!!
せっかく甲子園に応援に行ったのに
ロッテの応援がどうも気になって
なかなか試合に集中できず・・・
RED☆さんのコメント読んで「なるほど~」と
今更試合経過を理解しました・・・( ̄△ ̄;)

いやしかし、今岡のお立ち台でのあの笑顔。
ホント久々にあんなに清々しい表情の今岡を見た気がする。

今日も頑張ってほしいねっ。

投稿: komao | 2006年5月10日 (水) 14時00分

林さんのおまんちゃんっすわああああああ!!

投稿: ちゃっすわー西川 | 2015年9月29日 (火) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96547/1741497

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神vsロッテ⊹⊱お返しその1⊰⊹:

» 今岡、明日も頼むぜ! [雑記]
今日から待ちに待った交流戦が始まりました。 まずは、甲子園にロッテを迎えて、2- [続きを読む]

受信: 2006年5月10日 (水) 02時44分

» 青虎で完全復活!(T-M) [Tigers一生タテジマ主義!]
5月9日交流戦:阪神7-2千葉ロッテ(甲子園) 青い虎が、聖地を縦横無尽に駆け回 [続きを読む]

受信: 2006年5月10日 (水) 12時32分

» 岡田采配冴える!阪神、交流戦勝利スタートで2位!~ [大阪、おおさか、OSAKA]
5月9日、阪神は、昨年の日本一、アジア一の千葉ロッテと対戦し、7-2と快勝! 阪 [続きを読む]

受信: 2006年5月11日 (木) 02時18分

« ロッテだけには・・・ | トップページ | 一言だけ。 »