« どんなもんじゃい! | トップページ | 最近の入浴事情・・・ »

井川劇場

いやぁ~、ドキドキしましたねぇ・・・

何点差があったら安心出来るんでしょうか?

これが野球の醍醐味といえば醍醐味やけど・・・

ちょっとAクラスのチームがする野球ではなかったような気がするな・・・。

「エース」と呼ばれるからには、それなりの試合運びをして欲しいものだ。「彼が投げる日はちょっと苦しいぞ」と思わせてほしい。

打線が爆発して気が緩んだのか、調子が悪いのか、このままでは大事な試合に登板しても「大丈夫かな?」とファンに思われてしまいかねないぞ、井川くん。(もう思われてたりして・・・)

それにしても矢野3連発、凄かったなあ!

あとは、今岡だけだ・・・・。

|

« どんなもんじゃい! | トップページ | 最近の入浴事情・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

プロ野球」カテゴリの記事

阪神タイガース・2008」カテゴリの記事

29・井川 慶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/96547/1688073

この記事へのトラックバック一覧です: 井川劇場:

» 矢野!矢野!矢野!3打席連続本塁打で、阪神勝利!~阪神vs横浜~ [大阪、おおさか、OSAKA]
5月5日、阪神は、横浜スタジアムで、横浜と対戦、13-11と乱打戦を制し、対横浜 [続きを読む]

受信: 2006年5月 8日 (月) 01時20分

« どんなもんじゃい! | トップページ | 最近の入浴事情・・・ »